― MURE'S WORDS GIGS ―

アクセスカウンタ

zoom RSS WORDS GIGS 75

<<   作成日時 : 2010/12/31 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

事実なんて知りたくない ましてや真実なんてさ
こっそり日記帳を見た クリスマス前の悪夢さ
恥ずかしくてたまらない奇妙な性癖
気の狂ったフリをしよう 今すぐサリーの花嫁にならないか?

ならないか?

キャンディを舐めているとすぐ噛む癖があって
ロマンチックなあの形 いとも容易く壊した
この恋は大切にしよう 噛んでしまわないように
タイミングが合っちゃえば殺し合うような二人でいようね

いようね

12月24日 ショートケーキを食べよう
甘くて酸っぱいイチゴが 口の中に広がるよ

ロマンチストは決まって 酷なエンディングが用意されてるもんだぜ

ヘイ、ハニー サリーは好きかい?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LOVE&PEACE。軽々しく口にできる言葉ではない。
口にするには資格が要る。

善人であれば、平和主義者であれば、口にしていいって訳でもない。

人が言葉を選ぶのではない。
言葉が人を選ぶのだ。

真に言葉を操る者は、自身の吐く言葉によって生を操られるものだ。そのループで言葉は更に研ぎ澄まされていく。

上っ面だけの言葉なんてたちまち化けの皮が剥がれちまうよ。
大体の人はその辺鈍いものさ。いや、それが普通なのだろう。

俺は敏感すぎて‥

明日、世界が終わるなら、今日、君は何をする?
そう考えると、毎日はとてつもなく重い。

明けない夜は無いなんて、止まない雨は無いなんて、とても思えない。
だが、明日がまたやって来る事に希望は持つ。
その為に、今日に責任を持つ。

怒りのみに生きるのも有りだろう、優しさだけに生きるのも有りだろう。それがその者の『真』であれば。

『真』であれば、ね。

『生き長らえるのが志でない。志の為に生きる故に。』
好きな台詞だ。

志の為に生きていく上では、いわゆる悪である事も、間違いを犯している事もあるだろう。
道程ってそういうものだろう。

そうやって、自身の生を自覚し、言葉を吐くのであれば、毎日は、言葉は、遺言のような物でなければならない。

そう。毎日は遺言だ。
それができる者が、
『言葉に選ばれた者』
なのだ。

明日、世界が終わるなら、君は何をする?
俺はね、‥ひみちゅ♪

LOVE&PEACE。軽々しく吐かないが、24thDecemberはそれを吐く事を許される数少ない存在である。

君の新しい明日、新しい年へ。

LOVE&PEACE。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORDS GIGS 75 ― MURE'S WORDS GIGS ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる