アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「WORDS GIGS」のブログ記事

みんなの「WORDS GIGS」ブログ


WORDS GIGS 93

2015/02/28 02:24
袂を分かつ、って大事な事なのかな‥

色々考えるぜ。だからこそ‥

嫌いにはなりたくない。誰の事も。

だからこそ、だからこそ、

袂を分かつんだな。

上っ面だけだな、どいつもこいつも。

透けて見えるぜ。

だからさ。いいんだよ。

君とは、君たちとは、

袂を分かつ。

これは決してネガティブな意識ではないんだよ。

俺がしっかりと前に進んで行くための儀式さ。

上っ面‥

さようなら。

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


WORDS GIGS 90

2012/05/25 02:08

次に東京で金環日食が見られるのは300年後なんだってね。

その時は必ず一緒に見ようね。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


WORDS GIGS 89

2011/10/02 00:38
バンドなんかやらなきゃよかった、と
生まれて初めて思った


それでもやるけどね
やり続ける事が目的とか目標じゃなく、義務感でもなく

どうしたってこれしかないから
同じ思いを何度味わうとしても
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


WORDS GIGS 88

2011/09/29 03:52
男というのはね、

男として我慢して抑えるか、
人間としてぶちまけてしまうか、
の狭間で常に葛藤してるものなんだよ。

そして今夜も葛藤する。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


WORDS GIGS 87

2011/09/13 05:22
発想力は凄いんです。
アイデアは日夜、湯水のごとく湧いて出ます。

戦略的なものも、常に頭の中に出てきます。

ただ、惜しむらくは‥すぐ忘れる事。
記憶力に難あり‥です。

更に惜しむらくは‥メモをとったりの『記録する習慣』がまるでない事です‥。



今までに俺、かなり逃してます‥。

そんな自分が愛らしく思える今日この頃。



あ〜あ‥(-"-;)
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


WORDS GIGS 86

2011/09/10 10:29

俺、アリのように働くキリギリスになった。






しかし、金銭的にはギリギリす。

(はい、笑うとこ)
記事へ面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


WORDS GIGS 85

2011/08/02 04:23
モラルにはうるさい私ですが、
夜の歌舞伎町では当然くわえタバコです。

どうしたって必要な行為。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


WORDS GIGS 84

2011/08/02 03:59
二つの名前を持つあなたの
どちらを見ているのか分からなくなって

時々混乱する

右手、左手
どちらでもいい
真実を握っていたい

片方は虚構でも構わない
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


WORDS GIGS 83

2011/07/10 09:28

僕はどこにも行かない。

元々、ここにはいない。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WORDS GIGS 82

2011/07/03 10:50
店を一歩出たところでその女と出くわした。
うっかり目が合っちゃったもんだから‥


暫くして

『アンタ誰?』
『お前こそ誰だよ』

次の瞬間、熱く深くキスをしていた。


そのまま店に戻り一緒に飲んだ。
『今日はこのまま甘えさせて‥』
と肩にもたれ掛かってくる女と、腕と指を絡ませたまま。


そして二人で店を出て、
『じゃあな』
と別れた。


その女とはそれっきりさ。


ほんの一時間ほどの‥ランデブーの記憶。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
WORDS GIGS 81
これは夢か‥現実なのか‥? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 11:09
WORDS GIGS 80
もう一度輝こうとしてる君 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 09:55
WORDS GIGS 79
誰にでも、そしてもちろん君にだって、幸せになる権利はある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 00:46
WORDS GIGS 78
俺ら、極道になる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 01:11
WORDS GIGS 77
鏡の中に虚像の怪物を作り上げた彼は、やがてその怪物に呑み込まれ、現実を破壊し始めた。 『怪物としての強さ』、その快楽にコントロールを失った彼は、やがて守るべき小さな世界さえもその手に掛けてしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 03:24
WORDS GIGS 76
うっかりバンドなんかやっちゃって、その為に人生潰しちゃった俺らからしたら、やっぱどうしても敏感になっちまう言葉ってあるんだよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 10:17
WORDS GIGS 75
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 19:55
WORDS GIGS 74
マルキ・ド・サリー及び24thDecemberはデザイナーズブランドの一点物。 高くて当たり前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 00:36
WORDS GIGS 73
喜びも悦びも、どちらも大事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 13:49
WORDS GIGS 72
終戦記念日。 戦争反対。当たり前じゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 03:14
WORDS GIGS 71
ブロック塀のそばに布団を敷いて寝てる俺。足下には草も生えてる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/10 05:58
WORDS GIGS 70
ただ、君が喜ぶから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 15:49
WORDS GIGS 69
これも69回目か‥。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 23:21
WORDS GIGS 68
一度、あなたを思いきり壊してみたい。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 19:39
WORDS GIGS 67
アイツがいかに非凡であるか。俺がいかに凡人であるか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 23:29
WORDS GIGS 66
「ひとつだけ 確かな事がある 命は一つだよ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 12:35
WORDS GIGS 65
マジな話、ロリコンとまで言わなくても(いや勿論それも含むが)若い女を好む男は実は全然大したことない訳でさ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 03:11
WORDS GIGS 64
すべてにおいて永遠なんてない 俺のすべては要するに無期限 いつかは終わりが来るものばかり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 18:12
WORDS GIGS 63
SORRY BABY  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/17 02:10
WORDS GIGS 62
圧しつけの愛も、見返りを求める愛も、 そんなものならいらない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/13 02:38
WORDS GIGS 61
「はらたいらさんに全部」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 16:38
WORDS GIGS 60
「売られた喧嘩を買わなきゃ男が廃る」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 06:52
WORDS GIGS 59
どうやらみなさん勘違いしてるようだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/25 06:38
WORDS GIGS 58
まずダイブ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 06:23
WORDS GIGS 57
昔読んだ漫画でさ、 奥さんと別れただか亡くしただかのヤクザがさ、 キャバクラのトイレで、奥さんの名前を叫びながら新入りのキャバ嬢を犯すシーンがあって、強烈に印象に残ってんだけどさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 03:04
WORDS GIGS 56
生きていたい。 「死にたくない」じゃなくて。全く違う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 03:41
WORDS GIGS 55
悪くない。むしろ強力な武器だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 03:49
WORDS GIGS 54
WORDS GIGS 54 夜、歩いてたら歩道に何者かが。 「ゴキブリか!?」と思うも、よく見たらセミの幼虫。 抜け殻ではなく、羽化前のセミの幼虫を見たのは子供の頃以来かもしれん。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 02:14
WORDS GIGS 53
『僕の右腕には イマジンの歌詞が刻んである』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/04 17:34
WORDS GIGS 52
案外、慎重に言葉を選んで吐く俺にとって、あまりにも無邪気な言葉は日本刀のようなもので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 12:04
WORDS GIGS 51
矛盾を矛盾であると自覚しつつ、敢えて矛盾の中に身を投じるという矛盾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 02:21
WORDS GIGS 50
「サヨナラ」は案外あっけなくやってくる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 02:06
WORDS GIGS 49
あの日、僕は、夢の続きのまま屋上からダイブしたんだ。 チラっとだけ、翔べるかな、って思ったんだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 15:52
WORDS GIGS 48
「最低」と「最高」は 表裏一体というか紙一重というか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 01:05
WORDS GIGS 47
逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/15 00:29
WORDS GIGS 46
充実した日々とは裏腹に 訳もなく突然死にたくなったり 存在を全て消したいと思ったり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 00:23
WORDS GIGS 45
僕の嘘に気付かないフリしてくれてありがとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/06 03:45
WORDS GIGS 44
ライブ終わって、電車なくなって、知り合いの店で呑んで時間潰して朝帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 07:15
WORDS GIGS 43
来るもの拒まず、去るもの追わず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 02:33
WORDS GIGS 42
例えばさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 12:43
WORDS GIGS 41
違うよ。君は誤解してるよ、僕の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 13:05
WORDS GIGS 40
失うのを恐れるなら、最初から手に入れるべきではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 13:11
WORDS GIGS 39
俺達、最高最強である為に、ちゃんと契約交わしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 06:43
WORDS GIGS 38
俺、口説いた事なんて一度も無いっての。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 06:30
WORDS GIGS 37
さあ 眠りなさい 疲れきった体を投げ出して 青いそのまぶたを 唇でそっと ふさぎましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 14:40
WORDS GIGS 36
女たちよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 11:28
WORDS GIGS 35
もしお前を踏み絵にされたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 12:28
WORDS GIGS 34
バカだな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 19:10
WORDS GIGS 33
中学の理科の時間、みんなでカエルの解剖をした時の事を思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 14:03
WORDS GIGS 32
自分の敵は自分 自分との戦い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 09:51
WORDS GIGS 31
So What? So Fuckin' What!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 01:29
WORDS GIGS 30
例え間違いだらけでも 自分で赤ペン持つんだから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 21:29
WORDS GIGS 29
会話。キス。セックス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 12:28
WORDS GIGS 28
笑いたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 21:43
WORDS GIGS 27
「死して屍拾う者無し」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 13:19
WORDS GIGS 26 「哀願」
お前が消えても俺は消えない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/14 03:02
WORDS GIGS 25 「昼と夜」
「善と悪」なんて、「動機」と「結果」の組み合わせで如何様にもなる代物なわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 13:57
WORDS GIGS 24 「傘」
雪はともかく、雨に濡れるのは嫌だから、やっぱり傘が必要じゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 16:41
WORDS GIGS 23 「イヌ」
自由気まま。勝手気まま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 14:49
WORDS GIGS 22 「デビルマン」
あの日の事を思い出すと未だに涙が出るんだぜ。 一緒に聴いた、大好きなラヴソング‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 12:30
WORDS GIGS 21 「CHU-CHU-CHU」
月も星も見えるのに、雨が降る。 雲の流れが尋常じゃなく速い、そんな夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 02:28
WORDS GIGS 20 「全ての迷える子羊達へ」
旧日記・「パチロック!」五年前の記事より再録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 04:36
WORDS GIGS 19 「鎖」
電柱の、一番高い位置にションベンひっかける。 毎日そのためだけに生きてんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 18:47
WORDS GIGS 18 「破片」
お揃いのグラスを割ったのは君。 そして君はその破片を僕に投げ続ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 18:11
WORDS GIGS 17 「Love,love,love...」
俺、今は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 16:45
WORDS GIGS 16 「夢夢」
なんか、大変な事態になってて、それをやらなきゃ世界だか日本だかが滅んでしまうみたいな状況で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 14:55
WORDS GIGS 15 「毒」
神様。 あなたが食べろと命じた毒林檎をずっと食べ続けてみましたが、 不思議と何ともないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 12:55
WORDS GIGS 14 「なんて事ないさ」
映画を観たんだ。 透き通る美しい海。 真っ白で滑らかな砂浜。 その後ろは岩場。緑。山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 01:12
WORDS GIGS 13 「輪廻転生」
そんなもの無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 04:01
WORDS GIGS 12 「氷の世界」
「大切なもの」を失った代わりに 「望んだもの」を手に入れた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 02:23
WORDS GIGS 11 「首輪」
野良犬に首輪を着けて可愛がったところで、再び首輪を外しちゃもう戻ってこないさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 14:39
WORDS GIGS 10 「ベッドの中」
君は理由を欲しがる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/14 02:33
WORDS GIGS 9 「サル」
地球にとって人間は破壊者で必要ないったって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 07:01
WORDS GIGS 8 「今の俺」
生活はまるで野良犬 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/06 16:04
WORDS GIGS 7 「歩いても歩いても・・」
たどり着かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 02:36
WORDS GIGS 6 「特攻」
「命なんか惜しくもない」 と 「命を捨てても構わない」 は違うだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/31 13:28
WORDS GIGS 5 「交わる」
「朱に交われば赤くなる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 05:53
WORDS GIGS 4 「軸」
上下だとか左右だとか、 前だとか後ろだとか、 色だとか形だとか、 国だとか地域だとか、 人間だとか動物だとか、 アイツとかソイツとか、 俺とかお前とか、 好きとか嫌いとか、 愛だとか恋だとか、 生きるとか死ぬとか、 地球とか宇宙とか、 今日とか明日とか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 06:29
WORDS GIGS 3 「破滅型」
破滅型の人生ってどんなのだ?と思ってみたり、憧れてみたりしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/23 00:51
WORDS GIGS 2 「思い出」
思い出って不思議なもので、 月日が経てば色褪せる。滲んでいく。掠れていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 00:07
WORDS GIGS 1 「お引越し。」
永らく、パチロックと三代目ゲスト日記を続けて(放置して)きたわけでございますが、ブログのほうが便利そうな気がしたため、こちらにお引越し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 16:25

トップへ | みんなの「WORDS GIGS」ブログ

― MURE'S WORDS GIGS ― WORDS GIGSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる