― MURE'S WORDS GIGS ―

アクセスカウンタ

zoom RSS WORDS GIGS 92

<<   作成日時 : 2013/05/27 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


日付が今日に変わってからというものメールやらツイッターやらmixiやらでのお祝いメッセージ、ありがとうみんなたち♪

この歳になってなお、こんな大勢に誕生日を祝ってもらえようとは、ガキの頃には想像も付かなかったわけでな。


昭和44年生まれの俺は本日44歳になりました。
今や昭和44年て果てしなく昔に生まれたみたいに感じるなオイ(実際そこそこ昔ですが)。

ちなみに俺、毎日4:44を見るんだ。いや、見させられてると言うべきか。
ほんとに、意識せずに、ふと時計を見ると4:44。毎日。毎日だ。これ、中学生くらいからずっとだぜ?

ここまで4並びにつきまとわれた人生だ、こりゃ今年何かあるな(笑)なければならない(笑)


思い出は別として、後ろなんか振り向かねー。一切の後悔もねー。
また今日ここから始まる、始める。毎日がスタートだ。


親愛なる相棒よ、お互いにもうカンベンと言うまではまだまだよろしく頼むぜ♪


さて、始めるか。



〈24thDecember GIG〉
■2013.6.5(水)
at荻窪 club Doctor

杉並区上荻1-16-10 ローレルビルB1
03-3392-1877

OPEN/START
19:00/20:00
24thDec. START
21:00
ADV./DOOR
\2,000/\2,300 +1drink
(happy hour 19:00-20:00 +\1.000→3d!!!)

出演:
24thDecember
ヤック・ビー

http://www.24thdecember.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WORDS GIGS 92 ― MURE'S WORDS GIGS ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる