― MURE'S WORDS GIGS ―

アクセスカウンタ

zoom RSS WORDS GIGS 71

<<   作成日時 : 2010/08/10 05:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ブロック塀のそばに布団を敷いて寝てる俺。足下には草も生えてる。

ブロック塀の上から、キリンを含めた様々な動物がガン首揃えて俺を見ている。

そのブロック塀の隙間から、蛇。

動くと咬まれそうなのでじっと我慢するも、するすると寄ってくる。

『コイツはとにかく振り切って逃げ切らないとどこまでも追ってきて咬む』と誰かに教わり、全速力で逃げる。
俺と蛇の追いかけっこは、いつの間にか誰かとババアの競走に変わっている。

シワシワのババア、圧勝。感心する。

ババアに、自分で食べて汚したカレー皿は自分で洗えと言われ、奥の流しに持っていく。田舎の民家。クモが出そうでビビりながら皿を洗う。

背後に気配。ビクッと振り向くとタンスをゴキブリが這っている。
そのゴキブリを、タンスの上から現れた割と大きな爬虫類っぽいヌメヌメの見たことない生き物が狙っている。

見たことない生き物、ゴキブリを追いかけ、食べる。
同時になぜか俺の口の中にもゴキブリが。しかもすでに噛み砕いてある‥

吐き出そうとしても吐き出せない。嘔吐しそうになりながら指で掻き出す。それでもなかなか取れない。

なんとか全部口から出した。妙な味が残る。
ゴキブリを食った見たことない生き物は、ゲテモノ喰いのイケメンに変わっている。

『ボク、何でも食べられるんですよ♪』と、爽やかに今まで食べたゲテモノを自慢するイケメン。
見たことない生き物や魚、そのうち生き物かどうかすらわからなくなってくる。

鋭い小さなギザギザの歯がたくさんついた、深海魚のような頭部の中にランプを仕込んだもの、それを見ながら『ハロウィンか?』とツッコむ、




‥そこで目覚めた。


なんだこりゃ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORDS GIGS 71 ― MURE'S WORDS GIGS ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる