― MURE'S WORDS GIGS ―

アクセスカウンタ

zoom RSS WORDS GIGS 65

<<   作成日時 : 2009/12/28 03:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4



マジな話、ロリコンとまで言わなくても(いや勿論それも含むが)若い女を好む男は実は全然大したことない訳でさ。

未熟な力でもどうにか動かせる女しか相手にできないって事な訳でさ。

ありとあらゆる事を(勿論男性遍歴・男性経験を含みまくる)経験した女に、その上で選ばれるような男じゃなきゃ価値ないしね。

それを踏まえれば、自分の年齢が上がれば対象となる相手の年齢層も上がっていく訳、そりゃ当たり前。

選ばれちゃう男でありたいよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
39歳中年まだ行けますかね?
金髪子
2009/12/30 02:00
39歳は中年ではない。女盛りと言う。
MURE
2009/12/30 03:11
深く御意!!年齢だけで女性をみる男性はダッセーと思う。

MUREサンなかーまゆきえ
しんちゃん
2010/02/23 21:54
しんちゃんなら絶対わかってくれると思ってたよー♪
なかーまゆきえ
MURE
2010/03/02 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORDS GIGS 65 ― MURE'S WORDS GIGS ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる