― MURE'S WORDS GIGS ―

アクセスカウンタ

zoom RSS WORDS GIGS 54

<<   作成日時 : 2009/07/13 02:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
夜、歩いてたら歩道に何者かが。
「ゴキブリか!?」と思うも、よく見たらセミの幼虫。
抜け殻ではなく、羽化前のセミの幼虫を見たのは子供の頃以来かもしれん。。

何年にも及ぶ長い地中生活からやっと出てこれたのに、踏んづけられてペシャンコになるのでは余りに惨い生涯だ。このままではその恐れがある。

そっと木に登らせてやった。代わりに写メを一枚パチリ。
案外、登るの早えんだよ。夜だし撮りにくいのよ。
せっかく助けてやったんだから空気読んでポーズくらいキメてくれよ・・。

無事に羽化できていれば、今日の朝にはヤツは元気に飛び立つはず。


て事で、そろそろセミが鳴き始めるようですな。
夏到来!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な写真撮りましたね
MUREさん優しい!
(*^_^*)
チビねるず
2009/07/22 07:25
>チビねるずさん
お!いらっしゃい♪
そう、俺メロメロに優しい人間なの♪笑
MURE
2009/07/23 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORDS GIGS 54 ― MURE'S WORDS GIGS ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる