― MURE'S WORDS GIGS ―

アクセスカウンタ

zoom RSS WORDS GIGS 52

<<   作成日時 : 2009/06/29 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

案外、慎重に言葉を選んで吐く俺にとって、あまりにも無邪気な言葉は日本刀のようなもので。

悪気のなさも手伝ってか、鋭すぎて‥手応えもなくスッと心臓やら内臓やらに入ってしまうから、全然気づかないだろうけど。

無邪気さに恐怖する。
俺は自分を守るためについ無口になってしまう。シャッターを下ろす。鎧を着る。


耳を塞ぐ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
練習行く途中の角に油そばってあるだろ?注文してでてきた見てくれは貧弱だったがあじはよかったでえ。油そばっつーのは、「硬めとかで」とかいう文化はあるのかい?片目のサカズキみたいに。
冷味丼
2009/07/02 17:29
>冷味丼さん
誰だか明白ですがw
油そばはカップで食って気持ち悪くなったので店では未体験ゾーンです‥
MURE
2009/07/02 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORDS GIGS 52 ― MURE'S WORDS GIGS ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる