― MURE'S WORDS GIGS ―

アクセスカウンタ

zoom RSS WORDS GIGS 24 「傘」

<<   作成日時 : 2008/02/11 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雪はともかく、雨に濡れるのは嫌だから、やっぱり傘が必要じゃん。

俺を濡らさないための傘だから、やっぱり大切にしないとね。
ダイソーで売ってるようなのじゃダメだぜ。

オシャレでカッコよくて、自慢できるようなさ。
そして、傘を見ただけで持ち主がどんなヤツかわかっちゃうようなさ。

そうなってくるともちろん、大切な傘だからさ、コンビニの傘立てなんかに置いたりしないぜ。盗られたり壊されたりしたら嫌だからさ。

そんで、それだけ素敵な傘だとさ、晴れた日でも持って出るんだ。
自慢したいじゃん。畳んでても素敵なんだもん。持ってると絵になるんだよ。

道行くヤツらがさ、俺と、傘を見るんだよ。そして羨むのさ。

魔法のような傘でさ。雨が降ってきたら、サッと自分で開いて俺を絶対濡らさないんだ。

そんな傘・・。



<24thDecember GIG>
■2008/02/15(金)
新宿スモーキン・ブギ
\2,000+1drink
出演時間は21:30くらい・・?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
理想の女だな。
M子ちゃん
2008/02/14 00:21
>M子ちゃん
そゆことです。
MURE
2008/02/14 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORDS GIGS 24 「傘」 ― MURE'S WORDS GIGS ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる