― MURE'S WORDS GIGS ―

アクセスカウンタ

zoom RSS WORDS GIGS 16 「夢夢」

<<   作成日時 : 2007/10/10 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか、大変な事態になってて、それをやらなきゃ世界だか日本だかが滅んでしまうみたいな状況で。

その状況を救う大役に俺が選ばれ。

しかし、それをやると状況は救えるが自分は確実に命を落とす設定なわけで。

いつもならイケイケで事を遂行するしそれを楽しむ余裕もある、ヒーローな自分に酔いしれる、はずなのだが‥

嫌だった。本気で、心底、嫌だった。やりたくない、頼むから誰か変わってくれ、そう思ってた。

人々が俺の勇気を称え、期待をかける。それに自信に満ちた笑顔で応え、手を振ってみせる。が。

嫌だ。
嫌だ。

やりたくない。



死にたくない。。



‥そこで目が覚めた。

涙で顔がぐっしょりだった。



一体どうしちゃったんだろ。俺。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、まだまだ生きる。

生きたいってことだよ。

なんか不安なこととかあるのかな。
M子ちゃん
2007/10/10 22:48
>M子ちゃん
昨日見た夢なんだけど、それからこの夢の事ばかり考えてます。初めての感覚に戸惑いまくりまくりすてぃーです。
MURE
2007/10/10 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORDS GIGS 16 「夢夢」 ― MURE'S WORDS GIGS ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる