― MURE'S WORDS GIGS ―

アクセスカウンタ

zoom RSS WORDS GIGS 8 「今の俺」

<<   作成日時 : 2007/08/06 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

生活はまるで野良犬

性質は野良猫


生まれ変わったらマグロになりてぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
マグロ?マグロ?!マグロになったら食うよ(w 私は今は生まれ変わりたくないや。輪廻なんて言葉あるが…どーしても生まれ変わらなければいけないのなら人間以外だな。でも動物や植物もなんか色々ありそ(w 石なんかいいかもね。
akin
2007/08/06 20:11
>akin
俺も、生まれ変わるなんて思ってないよぉ〜♪
マグロになりたい、って昔から言ってて、これには深くて浅い意味が‥。akinさんにはとても言えません‥。
MURE
2007/08/06 20:50
ん?男版マグロのこと?(爆)
akin
2007/08/06 21:04
あ‥バレた‥
MURE
2007/08/06 21:38
男もマグロがいいんだねぇ…(w
akin
2007/08/06 22:34
いや、俺はマグロは認めないっすよ!
ただ、生まれ変わったらマグロもいいな〜みたいな‥何言ってんだ俺。。
MURE
2007/08/06 23:59
マグロって止まったら死ぬんじゃなかった?
MOM
2007/08/07 12:04
>MOM
寛平も止まったら死ぬよねww
MURE
2007/08/07 13:26
ウププ。MUREちゃん、うまい。
MOM
2007/08/07 17:49
オイラは生まれ変わったら亀になりたい。
M子ちゃん
2007/08/09 22:56
>M子ちゃん
亀になってどうするのかな?甲羅に閉じこもる?それとも自分を守れる甲羅を手に入れる?それとも大海原をゆっくりと泳ぐ?
MURE
2007/08/11 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORDS GIGS 8 「今の俺」 ― MURE'S WORDS GIGS ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる