― MURE'S WORDS GIGS ―

アクセスカウンタ

zoom RSS WORDS GIGS 3 「破滅型」

<<   作成日時 : 2007/07/23 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

破滅型の人生ってどんなのだ?と思ってみたり、憧れてみたりしてきた。

してきた。

‥気がつけば、そろそろ破滅型新人デビューってとこらしい。

悪くない。
デビューするか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
破滅型デビューですか?大型新人ですね♪
akin
2007/07/23 07:37
>akin
大型新人、ピッチピチの巨乳ですw
が、あまり良い事ではないっすよ‥悪魔になろうとしてます。
MURE
2007/07/23 14:06
巨乳の悪魔…うにゅ〜、悪魔になれるかな?私は巨乳になれるかなぁ〜?と同じレベル!だと思う、思いたいしね!
akin
2007/07/23 22:33
そう言われると嬉しい反面、だからこそ悪魔になりたい自分がいるわけ。
俺が悪魔かどうか確かめてみる?俺の悪魔化はもう始まってるよ。。止めて。。
MURE
2007/07/24 06:52
止めない。拍車かけてやる!
なんてね、うそ。MUREちゃんは悪魔になんてなれないよ。
てか、ならないで。
MOM
2007/07/24 20:42
>MOM
拍車かけてほしいとも思ったり、「ならないで」が嬉しかったり。
ああ・・もう・・。
MURE
2007/07/24 22:10
う〜ん・・・手間のかかるやつや。
迷えるかわいい悪魔ちゃんやな。
MOM
2007/07/24 22:35
>MOM
そ。可愛い悪魔。優しい悪魔ともいう。
MURE
2007/07/24 22:58
あ、やさしい悪魔ね!それならなりなさい!やさしい悪魔って悪魔になりきれない悪魔って感じがするもーん(w
akin
2007/07/24 23:58
>akin
キャンディーズの「やさしい悪魔」が理想ですよね♪
MURE
2007/07/25 00:06
うふ。やっぱ、MUREちゃんてかわゆい。
MOM
2007/07/25 12:53
>MOM
まあな( ̄▽ ̄)
MURE
2007/07/25 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORDS GIGS 3 「破滅型」 ― MURE'S WORDS GIGS ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる